救済詩 『救済者』 by KAINEL

救済者

生まれ変わり
この世界をもう一度見てみよう
真新しい身体と瞳をもって

慈悲深い崇高な救世主となり
人々を愛そう
喜びに震るえ
孤独な顔をゆがめ涙を流し
足元にひれ伏す人間達に
優しく語りかけてあげよう
「あなたを愛しています」と―――

頭のよい愛らしい理想的な子供となり
親を愛そう
満面の笑顔で私に話しかけるあなたへ
優しい声で語りかけてあげよう
「あなたを愛しています」と―――

思いやりのある優しい親となって
子供を愛そう
感傷的でわがままな態度をとるあなたを
誰よりも優しく見守ってあげよう
そして言ってあげよう
「あなたを愛しています」と―――

真新しい身体と瞳で
もう一度この世界を愛してみよう
救済者となった今
この世界は私のものになった